--年--月--日 (--) | 編集 |
1月も終わる
2017年01月31日 (火) | 編集 |

体調不良がとびとびにあり、しんどい年初めでした。


ちっとも更新出来てなくて、情けない(>3<)


チケは土曜日が取れてません(>_<)

諦めるか、今、考え中。


4人に会いたいわぁ(*゚▽゚*)


取り急ぎ、生きてます、の更新でした。


今日からまた忙しいからな、頑張りますわ!


新体制発表会
2017年01月15日 (日) | 編集 |

1ヶ月振りの記事がこれ!(笑)


今から始まります。


何かしら良いお知らせを期待中!


この一ヶ月に付きましては、またゆっくり(*_*)


通院日
2016年12月15日 (木) | 編集 |

冷えてます。


今から、お歳暮捜して送って来ます。


せっかくの休みが用事で潰れる切なさよ(;_・)


昨日は家に着いたら22時過ぎてました。

疲れが…


お歳暮送ったら、後は家でのんびりします。


物忘れ
2016年12月14日 (水) | 編集 |

つか、最近何かしら忘れます。

会社に行くのに、身につける物が一つ足りないとか。

それも一つずつ毎回違うとか。


ま、いつもぎりぎりに起きているせいも有るけど。

気をつけよう。


また忙しい(*´ο`*)=3モードになってますが、昨日は納会の出し物について女子で考えてました(笑)

忙しいと、逃げたくなるよね?

今日も粛々と片付けて来ます。


雨降りです
2016年12月13日 (火) | 編集 |

今週はずっと雨らしい。


これでまた、冬になって行くんだろうな。


12月も半ば、まだまだ15度とかまで気温が上がるから、師走な感じがしない。


そろそろ、自分にもエンジンをかけないと、です。


判ってはいても
2016年12月12日 (月) | 編集 |

昨日はシーズン報告会でした。

まぁ、出ていくと散々報道されていたからね、判ってはいたけれど…

はっきり本人の口から聞くと、淋しいね(ノ_・。)

引退する2選手も涙だったしなぁ!


しかし、サポに愛されていたのがしみじみ伝わる良い引退セレモニーでした。


私的には、ハイタッチもして、コバテルさんから福袋?を買い、サイン貰って、ウホホでもあったのですが(笑)

小走りに嬉しそうに戻る母を、息子は見てたらしい。

そんな息子は、吉田選手のユニにサインをもらい、ニヤニヤしてました


親子だなぁ(^▽^笑)


ともあれ、本当に2016年シーズン終わり。

良い補強待ってます。


風邪が
2016年12月08日 (木) | 編集 |

振り返して、死亡中。


遅れて出社中の社畜。


昨日からヤバいとは思っていたんですがね?


今日は穏やかに静かにしていたいと思います。


寒くなりました
2016年12月07日 (水) | 編集 |

流石に風が冷たくなって来ました。


しかし、引き続き飯が美味くて困っています。

昨日、作ったキンピラも美味かった(o^~^o)


多分、冬眠前だからだと思う、つか、思いたい!

サッカーシーズン(私的に)終わったので、引きこもりがちですが、外に出なきゃな、と思います。


師走
2016年12月06日 (火) | 編集 |

今月で今年も終わると言うのに、何も出来てません(>_<)


何とか和室のこたつを使えるように頑張る。

ささやかな今年の目標です。


昨日、やっと〆が終わったので、今日は腑抜けて過ごします。

今週位、早く帰りたい!


今朝も遅れてる
2016年12月05日 (月) | 編集 |

ほぼ毎日遅れてる気がします、通勤電車(T_T)


余りに頻繁過ぎるよ。


金曜日は10時まで仕事しましたが、まだ終わりませんでした。


とりあえず、今日まで頑張る。


