FC2ブログ
今日は良い日になるはずだった
2008年12月10日 (水) | 編集 |
携帯の占い 1位
テレビの占い 1位
これは誰だって期待しますよ、ね。

でもなーーにもなかった。
これが良い事なのかな???

鳥のように落ち着きのない他社のオジサンの相手をしたり(すぐ注文間違うの)
無いと言っているのに、資料を捜せと言われたり。
これでも良い事なのかな???

それでも息子は手抜きハンバーグを旨いと3杯飯食べてくれたし。
姑からの電話はとりあえずやり過ごせたし。

とりあえずこの時代に、文句言いつつも仕事が出来るのは幸せなんだと思います。
最近のニュースを見ていたら切なくなります。
派遣の方や期間労働の方、お正月前にいきなり住むところすら無くなったら…
いきなり内定を取り消されたら…

ホント世知辛すぎますね。



話の流れ的にはおかしいと思いますが、思い出したので。

はいたんのDVD、発売延期になったとか。
最初の発売日は私の誕生日だったのです。
『やーーーん、誕プレやん』と思ってたのに、すっかり魂も抜けました

多分この落込みでは、買わないかも…
ちょっと拗ねてる(幼児か???)

と言うわけで、今年はめちゃくちゃついてない年、と言う占いを読んで年頭から頭を抱えていましたが、そんな今年ももうすぐ終わり。
色々あって、ジェットコースターのような一年でもありました。
でも、ライブには5回行けたし、楽しいこともありましたね。

来年はもう少し、仕事以外の事が出来たら良いなと思ってます。

何故、今年を振り返ってんだろうか???
多分、もう2,3度振り返りそうだけど…

そうそう、息子の成績表を貰いに行く時に三者面談があるので、そこでまた十分に後悔の振り返りも出来そうです(泣)
でも負けないもん(幼児か???)
スポンサーサイト



テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
第632回「あなたの周りに双子はいますか?」
2008年12月10日 (水) | 編集 |
毎日TBばかりですが…
コレもツボなので是非書きたい。

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」



うちの新人君が双子なんだそうです(1卵性)。
本人にパートさんが聞いたら
『似てるかどうか判らない、一緒に出かけたりもしない』とつまんなそうに答えられてました。
今まで何があったのかは全く判りませんが、マナカナみたいではないらしい。
(当たり前か)

友達んちも娘っこも双子、まだ3歳
カワイイなと私のような他人は思いますが、ステレオで色々言われて大変らしい。

そして小学校の時には、男の子と女の子の双子がいました。
こないだの同窓会に、男の子だけ参加してた。
女の子も元気だそうです。
田舎なもので、双子って凄く珍しかった記憶がある(他にはいなかったのです)

息子の保育園の時には3つ子ちゃんがいました。
男の子2人(一卵性の双子みたいです)+女の子1人。
男の子に比べて、女の子はしっかりしてました。

本人達も大変だろうな、と思います。

追記で毒を吐かせてくださいね。
みたくない方はお戻りください…


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記