FC2ブログ
ちょっと復活しました
2008年12月23日 (火) | 編集 |
相当疲れが溜まっていたのか(言い訳がましいですね)なんと15時間くらい寝てしまいました(笑)
自分でもビックリです。
そのせいか今日は少し元気になりました。

昨日送っていた荷物が母に届いたらしく、電話があったり。
リュックに大喜びされました。
『ちょっとした旅行でもいいねーー』だそうです。
リュックはお年寄りには両手が使えて人気みたいです。
かばん関係の方、お年寄りでも使いやすいリュック開発してね(笑)。

そして夕方から息子とヨド○シカメラへ。
息子は家電芸人以来(元々好きなのに輪を掛けて)家電やら何やら大好きです。
プリンタのインクと私の携帯のSDカードが目的でしたが、ついつい2時間。
そして本屋さんでラブログさん元締めのやんやんさんがお勧めしていた
コレ↓購入。
天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/08/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る

7巻まで出ていましたが、とりあえず3巻まで買ってきました。
帰りの電車でちょっと読んだのですが、笑いが止まらない。
週末には残りを買ってきそうです。
大人買いが出来る年でよかった(爆)
今は息子が読んでいます。
実は私が見つけて、どうしようかな?って思っていたら、彼が読みたかったらしく買わされたのが実情。
黒執事と言い、DMCと言い、私も踊らされています、色々。

そして、ヨド○シのポイントが放置してあったので久しぶりに幾らあるのか見てみたら
27000越えーーー。
wii買えるよーーー。
いっそのこと買おうかなと思ったけど、あまりに息子が勉強しないので止めました。
旦那が帰ってきたら、考えようかな。
うちの近くのスーパーのポイントも5500超えてました。
ポイントを貯めるのは好きですが、使うのが苦手です。
どのタイミングで使おうかと悩んでいる間に、貯まる。
息子と旦那からは
『母さんはケチだから』と言われてます。
ま、その通りなんですけど。

明日はイブですね。
街はカップルが一杯、羨ましいです。
でも平日だし、ケーキだけ買って来て終わりそうな我が家です。

読んでくださっている方は、いいクリスマスをお過ごしくださいね
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記