FC2ブログ
5月も終わりだって言うのに
2010年05月31日 (月) | 編集 |
朝晩が冷え込みますね。
ここ数年で一番かと。

過ごしやすいのは良いんですが、どうも咳が出る。
昨日はそれで明け方までコンコンしてました。
完全な寝不足です。

仕事も忙しかったし、小僧は相変わらず使えねーし。
他社の方からまで、お叱りを受けてました…ガッカリ。


まずは暫しの睡眠を…

明日も忙しそうです。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
この週末も…
2010年05月30日 (日) | 編集 |
何事も成し遂げず…終わってしまった。

最近、ホントやる気がどっからも出てこない。

今週は会社の掃除を思い立ってしたから、うちまで手が回らないということで…

平日も少しは頑張ろうと思う今日この頃。


息子は朝帰り???良く判らない、寝てたし。
部活で集まるのももうあまりないようですから、大目には見てます。

追記は介護もどき日記です。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
何事も成し遂げず…
2010年05月29日 (土) | 編集 |
土曜日が暮れてしまった。

悲しい…

体調が悪いのが、続いてます。
どうもこのところ、週末はダメだわ。


息子はオールナイト???で遊んでくるらしい。
放置、決定です。

明日こそ、少しは何とかしたい、です。

来週のMステはシドらしいっすね。
ボンヤリとこないだのばんぷすさんを見てたのが、今日の唯一の楽しみでした。

今更ながら、DEVIL SIDEが染みている、遅れた人です。

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
折角の週末ですが
2010年05月28日 (金) | 編集 |
体調がイマイチ

近所の同い年の奥さんと『更年期かねー?』と立ち話。
そんな気もする、お年頃です。

仕事は…終わらなかったよーーー。
仕方なし、とさくっと諦め良いのも問題だけど。
とっとと帰って、暫し寝てました。
番頭は会議で頑張ったらしい、帰って来たら褒めてやろう(上から)。

先ほど、『どーーん』と音がしたので、外を見ると、交差点?で事故があってました。
救急車やらパトカーやら…
大丈夫なのかな?
車とバイクか自転車の事故みたいでした。
コワい…

息子は明日も模試です。
私はマンションの総会ですが、こんな体調なので、委任状をこれからこっそりポストに入れにいきます。
そして、ヒッソリ車の税金を支払いに行かねば。
5月末まで…
コンビニで払えるから助かりますけど。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
小学生達
2010年05月27日 (木) | 編集 |
息子はもう寝ました。
小学生か???
今日は補習込みで10時間授業だったらしい…
頭がついて行ってないと思う。

頭と言えば、今日も小僧は相変わらずでしてね。
明日、年に一回の大事な会議があるんですよ。
その発表の練習を番頭がしてくれていたのです。
し、か、し、何度練習してもヘタクソ。
そして、上手くならない
普通、少しずつでも上手くなるものだと思うのですが???謎???
仕事は言わずもがな。
キレまくっている自分が切ない

母の介護保険の認定のお手紙もまだ来ないし…
デイのお兄さんもこないだの面談に来てくれたのですけど、とても明るいお兄さんで、どうも母も気に入っている模様(笑)
楽しみがあっていいじゃないかーと言ってます。

さー、明日はノンビリです。
番頭も小僧もいないので、溜まった諸々を片付けたいと思います。

あ、息子が集金のプリントを出すのを忘れてまして。
やっぱり小学生なのかもしれない。
頭が。

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
もう5月も終わりそう…
2010年05月26日 (水) | 編集 |
昨日はPV見て幸せしてたけど、今日は相変わらずの忙しさで…
自分をなくすわ。

息子の髭剃りまで壊れまして。
『普通のカミソリ(T字の)で剃っとけー』と言ってたのですが、お約束どおり、切っちゃうと言う。
仕方なしに、仕事後、買い物してご飯を作って、食べたあとに買いに行って来ました。
疲れ倍増、ガッカリ。

でも、楽しみにしていたコミックが5月に出たので、週末ゲットしに行こうっと。
コレと
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る

コレ。
とりぱん(9) (ワイドKCモーニング)とりぱん(9) (ワイドKCモーニング)
(2010/05/21)
とりの なん子

商品詳細を見る

何故か?私の担当らしいので。

こちらは僻地の為、コミックが3,4日遅れます。
コレだけ、流通が進んでいるのに、不思議なことの一つです。

今週末はノンビリとお片づけしたいです。
あと2日ーーー、頑張りますよ。

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
クタクタ…
2010年05月25日 (火) | 編集 |
実家詣で、無事終了しました。
あれこれ、言い出したらキリがないので(笑)

まぁ、無事面談が終わったし、食料も備蓄してきたし。

従兄弟に頼まれていたものも捕獲してきたし。
良しとします、が疲れました。

で、帰ってきたらぎゃおでPVあがってますよーと知り、早速見に行きました。
(ネタバレするほど書けないと思いますが、ちょっと開けます)









だーーー。
姫がいるよーー!!!
公録のときに『砂浜を一緒に走っている』とか、アイドル発言してましたが、アイドル越えたーー。
スゴイです。
曲も明るくて、私は好きだ。
ほら、鬱入っちゃうことが多い今日この頃、明るい曲が欲しかったんですよ。
うほー、予約をしなくては。
ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】
(2010/06/09)
VAMPS

商品詳細を見る


あとね、K.A.ZさんのTATOOに釘付けな私でした。
ちゃんと見たことなかったもので…
二人のバランスが(今回のPV)よい気がしました。
姫だから王子様???

そんなこんなで、疲れが少し跳びました。
明日からも頑張れるよ!

その後、旦那の電話がちょっと凹む事で、疲れが増しましたが…

そして、息子が素敵過ぎる成績で更に増しましたが…

負けない、から。

ではまた

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
何度こんな日を迎えるのか…
2010年05月25日 (火) | 編集 |
またまたまた、起きたら朝だった…

簡単弁当を作って、息子を学校へ出し、今日は母のところへ行って来ます。
ちょっとゆっくりなんで助かるんですけどね。

それにしてもいつもながら大荷物。
その上、従兄弟に頼まれた用事もしてこなきゃです。
うーーん、無事全て終わらせられるか???
能力低いんで、悲しいわ。

さーて、今日も頑張ります。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
体力低下
2010年05月24日 (月) | 編集 |
眠い…

昨日からの腹痛は治まりましたが、寝不足がたたっております。

体力低下を非常に感じる日々ですね。

仕事は明日休む(母の面談)の為、忙しかった。
帰りがけに、ちょっとムカつく電話もあったり。
まぁ仕方ないか。

帰ったら、息子の友人が、うちに届いた?衣装を試着に来まして。
意外に似合うけど(笑)なんと言っても、部活で日焼けしているので、そこが残念。
本人も『色白にならなきゃ』と訳が判らないことを言ってましたねー。

そしてまた預かることに…
(家にはさすがに持って帰れないらしい)
うちの趣味が疑われる、かも知れませんな。

そんなこんなでおやすみなさい。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
お腹が壊れた
2010年05月23日 (日) | 編集 |
絶不調でした…

トホホと言う気分がこんなにフィットした日は久しぶり。

丸1日絶食したら、やっと治って来ました。

今日はそんななので、完全ヒキコモリ。

お風呂に入って寝ます。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
メガネ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
昨日のハッピーMusicのてっちゃん見ましたー。
みんな(バックのメンバーさんも)跳んでましたね。

ちょっと高い声がしんどそうでしたが、どこから見てもアイドルでした。
SSTVのチャートでは10位だった。
PVもテレビでは初見でしたが、○○才とは思えない、やっぱりアイドルだった。
それにしても、あのジャージがどーしても不思議な私です。

CDも届きました。
最近、ついつい口ずさむのはRouletteだったり。
今日も、めがね屋さんでブツブツとつぶやきの様に口ずさんでいた…怪しい奴だと思う。


そしてメガネですが(息子のです)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
新聞見て…
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日はてっちゃんだなーと思ってみたら、ラルクって書いてあってビックリ。
いや、てっちゃんが『ラルクアンシエルのTETSUYAです』っていつも言ってるから???ですかね???

ともあれ、音楽戦士終了後始めて見ます、ハッピーMusic。
それと、今日のV3(福岡近辺の方ですが)てっちゃんの先行があるみたいです。
KBC九州朝日放送 24:20~

CDはまだ届かず。

やっと一週間終わって、何だか今週は疲れたので、今日はこの辺で。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
今日発送メールが来た
2010年05月20日 (木) | 編集 |
遅い!なーと思っていたけど。
しれっと、メールチェックしてたら、あった。
てっちゃんのCD。
到着予定日に発送という荒業ですね、ガッカリ。

まぁ、明後日でしょうけど。
そして、その日は息子のメガネを作る予定だけど…
めんどくさい…
早く大人になれーーー。

と言うのも、うちの中が『泥棒が入って何もないもんだから、腹いせに散らかした』様な状態なんで。
衣更え、と洗濯した毛布とかもうゴチャゴチャ。
週末、一つずつ課題をクリアーして行こうと努力中なんです、これでもね。
今週末の目標は『リビングを心地よくPart1』です(意味が判らないけど)。
とりあえず頑張ってみます。

追記で更にダラダラと…


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
週半ば…
2010年05月19日 (水) | 編集 |
今日は気合を入れなおして、せっせと仕事して来ました。
溜まっていたあれこれが、やっと目途がついた感じ。
それにしても、4月分の片付けが終わったのが、今日って…
実は相当やばいんですけど。

明日はもう20日。
あと一ヶ月ちょっとで、今年も半分終わっちゃうよー。
時の流れが早すぎて、もう何だか、どうだか?の世界にいます。

さて、富士急とか限定とか、聞こえてきますが…
全くご縁がないですよ。
それに限定は男子の方が発売が先…
どれだけ、スゴイ争奪戦になるんだろうか???

けんちゃんや、あしっどさんのアルバムも発売なんですね。
(ちょっと先だけど)
けんちゃん、今回ライブ無いのかな?
あしっどさんはどーーも、私ごときには無理だと思うので…
噂に聞く熱気にはどう考えても、ついていけないです、年がね(弱気)。

けんちゃんのライブがあったら、去年の楽しさが残っているので、是非是非行きたい。
どうなんだろうか???

てっちゃんのシングルは今日発売でしたね。
アマ○ンさんからは何の音沙汰もない。
今、アカウントチェックしたけど、まだ未発送みたいです…ガッカリ。
昨日のサイトジャックで、とってもカワイイPVとコメント見たので、手に入れたかったな。

待つよーー。

来年まで貯金するという目標は、全く達成出来ず仕舞い。
そりゃ、これだけ色々出たら、買っちゃうって。


昨日の走り書きに拍手、ありがとうございました。

ではまた

追記はおうちネタ。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
一瞬のてっちゃんラジオ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
FM福岡「Hyper Night Program GOW !!」
5/18(火)16:30~20:55
てっちゃんのコメント(めっちゃうろ覚え)
『みなさんこんばんわ。
L'arc en Cielのtetsuyaです。
福岡といえば皆さん聞き飽きているでしょうが、ラーメンについて語らせてください。
僕はとんこつラーメンが大好きです。
東京でもとんこつ、細麺しか食べません。
7月に行くので、そのとき美味しいラーメンが食べたいと思います。
明日、19日に3年ぶりのNEWシングル、Rouletteが出ます。』

後はライブのご案内?だったような。
録音出来ず仕舞いでしたので…

この辺で退散。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
夢の続き
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今日は歯医者さんでした。
治療自体は、またまたちょっと痛いものでしたが…

一昨日の話(公録)を先生に振ったら、先生の新婚の奥様が並んでいるところを見られたらしく…
興奮の面持ちでお帰りになったとか。
『ねー、誰だと思う???』と聞かれました、と言ってました。

どこで見られてるか判らないと言う事でもありますが。

ただそれだけでも、何だか嬉しい。

仕事ははかどらないし、クラクラしそうな暑さ(今日は27度くらいまで上がった模様)で、ムシムシだし。
そんな中でも、土曜日からホンワカした気持ちでいられるって…
すごい効果だなと思いました。

明日はラジオがある(福岡近辺の)みたいですが、それは無理だわ。
どこかでレポにめぐり合うことを信じて…
てっちゃんのもあるみたいです、が時間が長すぎて、何時頃なのかなー???

このまま、暫くホンワカ気分を続けていけたらなーと思いつつ。

今週は息子、中間試験です
つう事は、引きづられ易い私には無理だわー。

ではまた

拍手、コメントありがとうございました☆

追記:某ブログさまで読みまして、アフターMステ見てきました→こちらからアフターMステへ
なるほど、上半身がはいたんで下半身がK.A.Zさんなんだなーと。
妙に納得できました。
それにしても、素晴らしすぎるイラストですね。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
昨日の補足
2010年05月16日 (日) | 編集 |
同行していただいたMさまに教えてもらった、昨日の補足です。

DEVIL SIDEのPV撮影の際、裸(同然)の方に囲まれて
H『椅子から立てなくなったw』
K『本番始めます、って言われても、ちょっと待って、って』

キスシーンはNGはなかったのですか?
H『俺のキスに失敗はない』
そして、キスは挨拶代わりだから…

追記:
何か?の話の流れで
H『K.A.Z君はいつも(身だしなみが)ちゃんとしてる。俺は無精ひげ生やしたりしてるのに。会うといつもちゃんとしてる』
K『あまり外に出ないから、珍しく外に出る時はきちんとするようにしてます』


九州だけではなく、広島からとかまでお客さんが来てました。

後は6月のシングルと7月のアルバムの事とか。

帰りもエレベーターで帰って行った。
降りてくる時
H『襲われるんじゃないかと思った』けど
帰りは
K『宇宙?に帰る』そう。

昨日?(あ、もう今日か)深夜のラジオ、たまたまお邪魔したラルクと同世代2様のところで見かけて、途中から聞けました。(曲は聴けなくなっているそうですが)
大感謝です。
スゴイ、オネエでしたがはいたん、絶好調???
新しいアルバムの事は『もうヤバイのよ』の連発でウケました。
ずーーーっとオネエで通してました。

MJのてっちゃんも見たよー。
ホントに若々しくってwスゴイわー。


そんなこんなでいい週末、と言いたいとこですが。
息子がテスト前で、珍しくナーバスで扱いにくい。

明日も仕事と歯医者さん。頑張ります。

そして、ダラダラ覚え書きに拍手ありがとうございました。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ヒッソリと公録覚え書き(追記しました)
2010年05月15日 (土) | 編集 |
はずれたけど、こそっと見に行って来ました。

普通にサイドで見られましたよー。

FREE WAVE天神FM
「VAMPS meets Tenjin Special」
■日時 5月15日(土)開場9:00 開演16:00
■会場 ソラリアプラザ1Fゼファ
■出演 VAMPS
■パーソナリティ 甲斐田 貴之

生放送?だったそうで、聞かれた方も多いかと。

いつも以上にメモも取らず全くうろ覚えですが、はっきり言って自分の為の覚え書きなんで…
ご容赦を。
(順不同、ニュアンスだけですーー)

4時開始で、エレベーターで降りてくるという(ステージ裏がスケルトンなエレベーター)演出で最初から大盛り上がり。
遠目なんで、はっきりしませんが、はいたんはピンク(赤?)のひょう柄っぽい上着に、白のTシャツ、ジーンズ、髪は編みこみ。
K.A.Zさんは白Tシャツに縞?のパーカーぽいの+黒っぽいパンツ。
右手のTATOOが遠目からも見えました。
二人ともサングラスでした。

最初に自己紹介。
H『VAMPSの上半身、HYDEです』
K『(仕方なさそうに)VAMPSの下半身K.A.Zです』

後は、結構質問に答えていくみたいなことが多かった。
覚えているのは
Q.お互いの好きなとこ
H『こう○んの横のほくろ』
K『俺は見たことないから(見えないから)判らないけど』
H『暇な時、お互いのほくろを数えあってる』
曲の間にもそれについて話してた…

Q 自分のDEVIL SIDEは?
H『あんまりない、エンジェルだから』
K『僕も』

Q エンジェルな人は好き?
K『いい人でなきゃならなくなるから、ちょっとDEVILな人のほうが好き』

後は会場の人のDEVIL SIDEで
彼氏に芸能人とかより、好きって言ってるけど、ホントは違う。
という意見に
H『よく言われますw』

も一つ会場のアンケにあったので
友達の彼氏が、ずーーっとHなことばっかり考えていて、どこでもチ○○ン触ってる、という意見に
H『K.A.Zくんもそうだよーw』
K『それはHYDEに教えてもらいました、師匠ですw』
会場から『見たーい』と言われて
H『俺的にはよくても、法的に無理w』って言ってました。

6月の新曲は
H『2曲目はこんなのがいいなーと思っていた、以上のものを持って来てくれた』
K『夏、って曲です』
プロモは南の島?で撮ったそうで
H『K.A.Z君はこんな(ハイレグっぽい手つき)水着です』
K『二人で海辺を走っています』
パーソナリティーのお兄さんから
『アイドルの(PV)みたいだ』と突っ込まれてました。



あーーー、自分の記憶力のなさが痛すぎる。


最後に記念撮影まであって、はいたんがお花をニコニコ貰ってた。
終了15分前くらいにサングラスはずした、『きゃーーー』ってなった。
その前まで、『はずしてー』って会場から言われていたみたいだけど
『後で』ってじらしてました。

記念撮影のときだけ、K.A.Zさんはサングラスとってた、メチャ可愛かったですよ。
はいたんのムチャ振りに、クルクルと椅子を左右に回しながら、答えてました。

という訳で、はいたんの養分を補給してきました。
終始ニコニコで、前の方のお客さんたちと喋ったり、会場見渡して、手を振ったり、笑顔を振りまいてました。

思い出したらまた書きます。

楽しかったんだなーとニュアンスだけ、受け取っておいていただけると幸いです。

では

追記:思い出したことを追記で

(思い出した順なので、順不同&無駄に長いですよー)
ニュアンスだけ、って思ってくださいませ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
Mステ見ました
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ちゃんと聞いたのが、ぶっちゃけ初めてかとw
確かにノリノリになれるなー、と。
英語、訳が出てましたね、助かったw
音程がちょっと…だったらしいけど、元々がほら、初めてですし…

金髪でもちゃんとさまになるところがすごいな、と思います。
私は基本、何でもOKなので…(関係ないか)
カワイイ、と言って良いのか?
いやいや、歌っている時は、カッコいい!だわ。
K.A.Zさんも、プレイしている時は別人?のようにカッコよかった。
(普通に座っている時は、カワイイと思ってしまって)
動いていると、大きく見える、二人とも。

今回、地上波はこれだけという…悲しい。

ラジオは何だか、面倒でして…
夕方は食事の準備があるし、夜中はぼーーっとしてるし。
他の方のブログとかで、匂いを嗅がせていただいております。

今日の一番は、あの『しえる』ちゃんと言う女の子だなと思います。
お母さん、思い切ったお名前ですね。
うちはもう、産まれる予定もないので、息子に『孫につけさせてくれないだろうか?』と提案しましたが、即行で却下されました。
でも、カワイイ名前だと思う。
よく、小学校くらいで『名前の由来』を聞いて来いと言われたりすると思いますが。
そのまんま、言ったのかな???
はいたんも『責任取れない』って言ってたけど。

明日は天神で2本?ラジオの収録がありです(勿論はずれました)。

明日の飛行機で福岡に来るんだろうか?

雰囲気だけでも味わおうかと、ちょこっと覗いてきます。
一緒に行ってくださるMさん、ありがとーーー。
一人だと、勇気がなかったかも。

Mさんに会うので、昔のDVD漁ってたら、マシューが出てきて久しぶりに見ちゃいました。
6年前ですよ、早いなー。
今更ながら、面白くて、最後まで見ちゃったり、ぷっすま(お絵かきの方)また見たり。
試験前の息子まで巻き込んで、大笑いした。

また、昔の探そうかなーと思ってます。
(そんなにはないけど)

追記:ばんぷすさん福岡公演、15日一般発売だそうです。
てっちゃんは29日。
詳しくはキョードー西日本へドゾ。

てっちゃん情報やらあしっどさん情報やら、色々出てますね。
あ、まだポチッてない、てっちゃんをポチりにいこう。
Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)
TETSUYA

商品詳細を見る


あしっどさんのアルバムは7月なんですね。
てっちゃんのライブで、金欠かも…

テレビも見なきゃ。
16日のMJ忘れそう。
ハッピーMUSICは今週かと思って焦ったら、来週21日(深夜)でした。
こちらは予約済み。


さー、美容の為にもお風呂に入って寝ます。
家が荒れ放題ですが、日曜に頑張るよーー。

週末ってなんでいつも楽しいんだろーか。
特に金曜日の夜!!!



追記は普通日記です。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
第959回「母の日は何をプレゼントした?」
2010年05月13日 (木) | 編集 |
あと1日、何とか頑張らねばなりません。
休みたいよーー。
で、今日もボンヤリさんなので、TB久しぶりに乗ってみます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検索、そして、購入!したところ・・・「発送予定日は5月22日です」とのことおかげで当日にプレゼント...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日は何をプレゼントした?」



義母には、わんことカーネーションの置物?
うちの母には、カステラ。

いつも悩むんですが…
年取ると?新しいものを中々使ってもらえない。
義母に過去に送った、パジャマとか着てもらってないと思う、多分。
たんすのどこかにしまわれているのかも???
一方、うちの母はこういう状態なので、ある程度日持ちのする、美味しいものが定番です。
こちらも、前にあげたTシャツなんて、着てないくせに行方不明だしな。

そして、私も母ですが、まだ頂いておりません

私にあげないと、彼は誕生日のプレゼントを貰えないので、多分そのうちでしょう。
忘れたら、彼自身がかわいそうな目にあうよw

CD&DVD来ました。
まだ見てない。
寝る前に飲みながら、ドキドキ見ようかと…

金髪の写真もこっそり見ましたが、お幾つでしたっけ?と言うくらい似合ってました。
やはり妖精だったのか???

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
まだ水曜日…だった
2010年05月12日 (水) | 編集 |
週末に福岡に来るばんぷすさん。

一応両方のイベント申し込んでみたけど、まだメールも何も来ないところを見ると…
残念なんでしょうね。

CDとDVDは明日だわ…多分。
明日は(明日もか)とっとと帰ってこようっと。

今日は帰宅後、バッタリ寝ちまいました、小1時間。
こういう寝方って、悪夢を見るパターンで…
案の定ウンウンうなされました。


以下は更なる普通日記です。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
発送メール
2010年05月11日 (火) | 編集 |
遅れて注文したから、仕方ないなー。
今日発送メールがアマ○ンから来ておりました。
多分つくのは明後日だと思います。
私、待てますからと強がってみる。

仕事はあいも変わらず、忙しかったです。
やってもやっても終わらない…

小僧は書類見ながら、置物のように固まっていました。
判らないと言えない、みたいです。

母はヘルパーさんにお米を買って来てもらい、ちょっとホッとした模様。
ここ数日、お米がない!とそればっかりでしたから。
明日からまた、ちょっと調子がよくなるといいなー。

そんなこんなで、色々あって頭が痛い。

明日はいい日になりますように。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
1日雨でした
2010年05月10日 (月) | 編集 |
まぁ、仕事も忙しかったから、良いけど。

一夜明けた、息子は勉強モードに…入るわけもなく、ダラダラ。
しかし、放課後課外と言う、補習に出なきゃいけなくなった(部活が終わったから)学校では勉強している模様。

田舎の母は、おこめ券?探していた模様。
何か一つに囚われると、他が見えなくなる。
これが病気なんでしょうね。
話していたら、すこーーしだけ、落ち着いた、かな?

ばんぷすさんの先行が、キョードー西日本で現在やっているようですね。
8月16日と18日のみ。
19時からだったので、もう終わっているかな?

それにしても、毎日眠たいです。
春眠なのか???

今週も頑張って乗り切る、予定です。

CD&DVDに元気を貰おう!!!

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
時の流れが早すぎて
2010年05月09日 (日) | 編集 |
色々ついていけていません。

諦めモードです。

とりあえず、発売来週だよー!と焦ってポチッた。
DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る

VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る


正直、DVDは悩んだんですが、まぁ夏のライブのプチ予習と言うことで。
自分を納得させています。
多分買っても中々見る暇ないけど。

気忙しい…気分が取れません。

あとはその次の週のてっちゃんだ。

テレビも(ラジオは無理っぽい)見られそうなのは何とかしたいと思ってはいる…けど。

ラジオの公録、当たったら、テンションが非常に上がるのですけど。


追記でおうちネタ。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
GWの疲れを引きずりつつ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
今日は母の受診でした。
その為、実家詣でしてまいりました。


以下、介護もどき日記となります。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
頑張ってみた
2010年05月07日 (金) | 編集 |
予想通り、仕事が忙しかった…

息子は多分、最後になるであろう、練習から帰って来た。
泣いていた同級生もいたらしいけど…

本人は『ひっそりうちで泣く方』らしい。

明日は最後の試合、ちょっとだけでもいい思いを持って終わってくれたら良いな、と思います。

私は母の受診のお供。
気持ちだけの応援です。


そんなこんなで、今日は早く寝ます。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
やっぱりね
2010年05月06日 (木) | 編集 |
仕事に行ったら、やはり、気持ちをリセットしてきた小僧に翻弄されました。

グッタリだわ。

息子は週末が高校最後?の試合。
ボチボチ頑張ってね。
練習も佳境です。

色々書きたいこともあるんですが、今日はダウン。
暑いし、眠いし。
昨日眠れなかったので、この辺で。

あ、拍手ありがとうございました。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
業務?に勤しむ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
思いがけず、息子にお小遣いを頂いてしまったので…

姪っ子ちゃん達に、こちら(ちょっと違うけど)を色違いで買って来ました。

kitson Mini Canvas Tote bag  キットソンミニキャンバストートバッグ★  ブラックkitson Mini Canvas Tote bag  キットソンミニキャンバストートバッグ★ ブラック
()
不明

商品詳細を見る


3月にオープンしたので、直営店はまだ少ない(全国でも)からいいかなーと。
頑張るおばちゃんなのだった。
(娘がいないので、ついつい甘い、そして見栄っ張りかもしれない)


母には葉酸とB12がボケの改善に効果があったと言う記事を読んだので、そちらを買って来ました。
サプリなんですが、さて飲めるかな???
(習慣づけが大変なんですよ)

あとは、写真を休日もやっている郵便局で送って、ホルモン鍋と鯖寿司買って帰宅。
殆んど、仕事のような働きをした気がするのですが…
誰からも褒められないので、自分で褒めてみる、エライ!!!!

買い物があまりに重いので、駅までのヘルプを頼んだ。
息子が駆けてきた。
まだかわいいかと(笑)

それにしても、暑い一日でした。
こないだまでと打って変わって、25度越えが続いてますね。
週末はまた20度に下がるらしい。
中々、温度差に付いていけないです。

さて、明日から平常に。
旦那を送り出して、私も息子も頑張るしかねーな、と思ってます。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
今日まで(ρ_;)
2010年05月05日 (水) | 編集 |
お休みはドンドン時間が過ぎ行き‥
連休の始末を付けるべく、街に出ています(^_^;)
写真送ったり、週末の母の受診の時の準備したり‥

自分の時間は来週以降になりそうです。
既にお疲れです。
2010年05月04日 (火) | 編集 |
旦那が帰ってきて、早6日…
その上、法事と言うイベントまであって、非常にお疲れのまま、GWは明日まで

普段、如何に自由に暮らしているのか…
判る長期休暇中です。

仕事行っていた方が、正直『楽』だ(笑)

昨日の夜は、イベント時の写真を印刷していました。

こんなのはみんな私がやるのだ…

疲れ倍増でした。

あーー、愚痴っぽくなったので、とりあえずこの辺で。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記