FC2ブログ
面倒を見る?
2011年05月19日 (木) | 編集 |
チケットしみじみ見ました。
(昨日は酔っ払い女でした…)

裏に『収益金は東日本大震災で被災された方々への義援金とさせて頂きます』

未だ、先が見えない方も多いと思います。

私の友達も(福島在住)お家を立て替えないといけない、とメールが来ていました。

胸が痛い、です。

がんばろー日本!!!!!



チケの話に戻りますが。
席はホント想像がつかないですね。
私はアリーナと下層?でした。
とは言え、前ではないだろうなと、想像がつきそうなアリーナでしたが。
(数字とかアルファベットが後の方…)

双眼鏡買おうかなー(今回は持って行ってもいいですよねー???)

2月からこっち、色々ありまして(母とか息子受験とか)もう煮詰まって仕方なかったから、ドカンとはじけたい。
叫びたい(笑)
ライブの為に、一生懸命、手筈を整えました。

終わった後、抜け殻にならないように気をつけます。

今日も言う、ステキな発表来い!!!

そして、グッズはどうなるのかなー???
弊社、6月ボーナスなんで(笑)貰う前から、使う気満々です(スズメが驚く金額の少なさですが)。

さーーて、自分の楽しみの為に、暫く精進して、お世話頑張ります☆


追記で最近、出番のない(笑)小僧ネタです。
些細です。

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記