FC2ブログ
今更ながら、登場人物紹介
2011年11月12日 (土) | 編集 |
以前から、読んでくださっている方はご存知かもしれませんが…

当ブログに登場する、主な登場人物をまとめさせて頂きます。
本当に今更なので…ご存知の方はスルーしてください。


家族
(いらないか)このブログのヌシです。
詳しい事は自己紹介をお読みくだされば…幸いです。
気が短くて、尚且つ、ボケ!と言う、実は一番扱いにくいかもしれない人。

ダンナ:私の旦那さん。
時たま登場します。
世間的にはいい人で通ってますが…
気の弱いだんなを演じるのが好きらしい。

息子:うちの息子。
これまた、世間的にはいい息子で通ってます。
が、趣味=寝る事。
そして、ヲタの血をしっかり引き継ぐ、全く勉強しない大学生。

:私の実母。
現在、認知症で施設に入所中。
それでも、ナイスなツッコミを私にしてくれる唯一の人。
施設のアイドル的存在(らしい)
私と違って愛されキャラです。
趣味、人の世話&甘いものを食べる事。
未だその趣味は健在です。


会社関係
大番頭:会社のエライさん。
うちの事務所の大ボス(普段は別の事務所のボス)。
時々来社して、コーヒーを飲みつつ、お話していく。
癒し系、だけど、体を鍛えてるアラ還!!!
そして、アラ還にもかかわらず、腹筋が割れてる、奇跡の人。

番頭:会社のボス。
まだまだ修行中のアラサー?
突如九州男児になり、扱いにくくなる、ケド、基本的には気の良い人。
お土産選びはピカイチ。
嫁と息子をこよなく愛す、家庭人でもあります。

パートさん:いつも私と会社でコントをしてくれる、素敵なお姉さん。
因みに、モノマネもうまいw素敵なお母さんでもあります。

小僧:会社のお荷物www
入社3年目にして、未だ使い物にならないこれまた奇跡のヤツ。
時々、逆ギレして、更に周りの怒りを買う、ある意味天才。
世界一私を怒らせる、これまた天才的才能を持つ。
口癖『ちょっと』『ホントですか?』
その口癖により、更に怒りを買う(怒りを買ってばっかりとも言う)。
現在、マスオサン生活?らしい(聞きたくないので聞かない)。

こんなものでしょうか???

また、新人が入ったり、万が一息子に彼女でも出来た日(奇跡?)には追加したいと思います。

では
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記