FC2ブログ
パソコン騒動
2012年03月05日 (月) | 編集 |
息子のノートの液晶がダメっぽい…

一度、放電したらよい、と言うのをネットで調べてやったら復活しだのだが。
どうも、同じ症状がまた出て、今度は治らないので、ライトの寿命かもしれないです。

一応、5年保障には入っていて、一度も使用していないので、いけるかも知れないけど。
無理だったら、買い替え…ガクブルです。

それより、私のパソコンの方が古くて遅くて、そろそろ買い替えだと言っていたのですが。
2台同時は…痛すぎるわ。

そんなこんなで、こんな時間まで会社から古くて払い下げになったパソが一台あったので、そちらにちまちまデータを移す羽目に(息子が)。
どうにか、ネットだけは繋げる様になったので、パソが入院中はこちらで我慢してもらう事にしました。
(自分のは死守)

折角、通常モードになろうと思ったのですが…こんなものですよね、ガッカリ。

あ、めざましもZIPも見てません。
予想して張る、と言う発想さえなかったわ。

その上、明日は歯医者さん、もうさー、色々嫌になってきます。

会社に行けば、また色々あってね、しんどいし。
会社はほぼみんな花粉で死んでます。
ハムちゃんが一番ヒドイかと思ったけど、小僧も負けてないwww
スゴイ鼻声になってた。
そんな中、小僧は今日も頑張ってた、こちらも色々と。
いい奴なんだなーと思うこともあるけど、何せ、物忘れっぷりが相変わらず半端ないです。
それでも、最近は『教えてくれてありがとうございます』って言うようになったよ。
成長を感じます、って…言っていいのか?小僧、3年目です。

では
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記