FC2ブログ
お買い物
2013年11月15日 (金) | 編集 |
通院から帰ったら、息子が学校が早く終わったと帰宅。

靴に穴が開いた、と前からぼやいていたし、他に予定合わないので、急遽買い物に行きました。

結果、息子の靴2足+ニットの帽子、私のちょっとしたコート?を買ってしまいました。

ちょっと今着るには、まだ暖かすぎるかと思ったりしたのですが…


それにしても、食べることにはお金をかけても惜しくないと思うのに(超食いしん坊一家)身に着けるものにはけち臭くなるのは何故だろうか?

お友達に着道楽の人がいて、彼女が色々あった時に、その洋服にすら興味が無くなり…
旦那さんがものすごく心配したそうです。

私の場合は…それが食べ物だったり、ラルクちゃんだったりするのか???

そう言えば、母の調子がおかしくなった数年前、いっぱいいっぱいになっている私に旦那は
『ライブは行った方がいいよ、お母さんらしくないよ』と言ってくれたなーとか思い出しました。

好きな事が出来るように、明日(もう今日か)もしっかり仕事してきます。
でも、行ったら、てんこ盛りの仕事にうんざりだろうけどねwww

その上、明日は『頑張ったね10月お疲れさん会』(と言う会社の飲み会)です。

いろいろめんどくさそうと思う気持ちは飲みこんでおこう。

では
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記