fc2ブログ
音楽戦士、そしてこれからCDTV
2010年01月30日 (土) | 編集 |
音楽戦士見ました。

結局リアルタイムでは見られなくって(待ちきれず…)録画してみたんですが。
以下、どうでもいい個人的な感想です。




てっちゃんの改名記念パーティー???って、ネタでしたね。
どうもけんちゃんが最近いじられている気がする(白いギターとかアコギで地味とか)。

歌の方は上からのカメラワークがツボりました。
アレはいいですね。
はいたんを上から舐めるように撮ると言う(笑)。
癒されちゃった私です。
ヘアスタイルはMJと一緒?
Mステよりこっちが好きかなー、ナチュラルで。

と言うホントに個人的な感想でした。

さて、CDTV最後に5秒だけ出てくる、オマケ?見たいなコーナーがありますよね。
他の方のブログで、そのまま(番組予約で)録ると最後の1秒が切れる…というのを読みまして。
1分長めにしてみました。
最後のコーナーに出てきてくれるのか、期待してます。


今日もなんと言うこともなく終わり、夕飯に鳥鍋食べて『やっぱり冬は鍋に限る』と息子と言って一日が終わりました。
平和だーーー。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック