FC2ブログ
真央ちゃん見たり
2010年02月24日 (水) | 編集 |
仕事が最近、ちょいと忙しかったりするんですが。

それとオリンピックは別(笑)。
どーしても見たかったので、仕事しながらついついワンセグ見ちゃった。
昼休みの直後なんだもんなー。

真央ちゃん、完璧!!!
凄いと思いました、鳥肌ものだ。
個人的には鈴木さんも好き。
あまり、フィギィア見ないんですが、鈴木さんのなんとも言えない色っぽさが好きです(ホント個人的意見です)。

未来ちゃんも可愛かった。

と、結構見てました、ダメじゃん。

そして、今日は20℃越えの暖かさを越えた、世界でした。
そしてそして、花粉が舞いまくってまして。
息子撃沈…orz
涙目で部長に『無理!』って言ったら許してもらったそうです。
明日も同じくらい暑い、とか。
私も鼻の穴に塗るの、塗ってみたんですが…
軟膏みたいなんで(いや、そのまま軟膏か?)ベトベトするのがちょいと苦手でした。
結局マスクに落ち着く、親子。

コレ↓は、やっと買いました。
WHAT'S IN ( ワッツ イン ) ? 2010年 03月号 [雑誌]WHAT'S IN ( ワッツ イン ) ? 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/13)
不明

商品詳細を見る


4人が手相を見てもらう企画が面白かったです。
並べて、息子と見てみたり。
人気者はちゃんとそういう手相なんだなーと。


ラルクちゃんの4枚組みベストも紹介されてた、見開きで。
例のアー写が使われておりました。
ついつい見入った。
インタとかはないけど。

で、じゃっく本は近くの本屋さんになかった…
アマ○ンさんかーー
もう少し捜してみます。

2月もあと4日、そして仕事はあと2日。
終わるんだろうか???

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック