fc2ブログ
役割
2010年12月17日 (金) | 編集 |
金曜日は魂が抜けてます。

来週、色々あるので(仕事)その準備に追われました。
仕方ないけどね。

そして明日は母の受診…
結構色々やらかしてくれますが…明日は如何に???
不安8割(多い!)そして、期待2割ってとこでしょうか。

今日は老人会の食事会をお手伝いしたそうです。
???と思いつつ話を聞いてましたが、民生委員さんにお礼の電話をしたら、ちゃんとやっていたそうですよ。
そのせいか、今日はスッカリこちらの世界で頑張っていました。
人って役割が必要なのね、と思った出来事でした。

息子のセンター試験まであと1ヶ月弱…
寝る子になってます…(育ちもしないけど)

ともあれ、明日まで走ってきます(笑)

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック