FC2ブログ
ほのかに暖かい日
2011年02月02日 (水) | 編集 |
昨日今日は、こちらはさほど寒くなく…

歯痛な私には、非常にラッキーでした。
寒いとついつい力が入るので…

まだ痛み止めとはお友達していますけど。
大分落ち着いてきました。

会社では怒涛の入力おばさんになってました。
まぁ、溜まってたこと…と自分でガッカリする量でした。

そうそう、小僧が逆ギレするので、放置決定となりました。
番頭了承済み(笑)
後は番頭が面倒を見るようです、つか番頭もちょっと捨ててますけど…
明日からは完全放置予定(私が)。

早く、新人を入れて欲しいよーーーーー。


明日も入試、私は既に飽きて来てます(爆)
今週来週で6回も受けるんだもの…



追記は介護もどき日記です。






母は今日はまだ落ち着いてましたが。
5~7日に一回位かなー、別世界に飛んでいくのが(戻ってくるけど)

いつもおうちに遊びに行ってたとこの、おじいちゃんが入院したらしい。
病状は???なんですけど、早く元気になって欲しいものです。
そのおうちのガレージで、じいちゃんばあちゃん数人で井戸端会議をするのが日課なのです。
それが無くなったら…
ちょっと困ります。

認知症の新薬は3月発売のようですね。
今飲んでいる薬と併用できそうな感じで(ネットでみる限り)書いてありました。
少しだけでも長く、今より悪くならない様に出来たらいいなと思います。

あ、そうそう、最近母に『お財布ちゃんは居るの?』って聞いているんですが…
それを聞いた息子が『財布が生きているようだなー』って言うのです。
確かに母の財布はお出かけ(母が隠すので)が多くて、生きてますねーー。
私より引きこもらない、母のお財布ちゃん、今日は何とか居ました(笑)

明日は節分、母にもその話をしたのですけどね。
明日はデイサービスなので、そこで豆まきあるかもよー、鬼にされたらどうする???って言ったら笑ってました。

我が家は恵方巻、予約してませんが、メニューとしては簡単wですから、探してきますー。
豆まきもするよーー(豆は買った。お面も付いてた。)

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック