fc2ブログ
グッズに迷う
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ようやく出ましたねー。

種類も多いし…
お値段もステキ(笑)

ポンチョみたいなタオル?がいいなーって思ったけど、ビックリ価格で考えました。
持って帰るのも大変そうかなー。

タオルとパンフかなー。
おばちゃんなんで、グッズはこっそりしか持てないかと(笑)
タオルは初日、ギリギリかもしれない(方向音痴)ので、売り切れないことを祈りつつ。
色は両方欲しい。

お小遣い、準備しなきゃですね。

もう、何が何だかわからなくなっている荷物に閉口している私。
詰めてもないし…
ギリギリまで、悩む。
だって天気次第だから。

一番のお悩みは靴です。
背が高くないので、少しはヒールがあった方がいいのですが…
長時間は痛くなる(普段履いてないせいもある)

あぁ、刻々と近づくライブに思いはあちこちになってます。

今日は会社で一人の時間が多かったので、こっそり予習してました。
初日曲は…無理かも。
まーーったく頭に入らない、年を感じた日でした。

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック