FC2ブログ
仕事…という日常
2011年05月31日 (火) | 編集 |
レポは書けないまま、時間が過ぎてゆくーーー

今日から怒涛の月末月初でして。

あぁそれなのに、やはり小僧の意味不明な質問にマジ切れしましてね。
性格歪む、いや前からと言う突っ込みはなしでお願いします。

仕舞いには『僕は辞めた方がいいんでしょうか?』って何故私に聞く???
知らんがな。

番頭はと言えば、喉をやられて、病院に行ってたし。
病院嫌いの番頭にしてはすばやい行動。
多分、会社のエライさんが来て以降、ハードスケジュールをこなしていた為と思われます。
不憫…

と言う中、伝票と戦い、銀行へ行って…私もヘトヘトです。
感傷に耽る暇もない。


そして今日は、取引先の仲良しのお姉さん退職日でして。
お疲れ様、って帰ってから電話したり。
十数年お勤めでしたので、まぁ暫くゆっくりするよ、って言ってました。
ライブあるんだよー、9月にマリンメッセで、と言うと(彼女を無理矢理シアキスに誘って一緒に行ってもらった)
楽しかったから、また行きたい』って言ってくれました。
彼女は全然別のアーティストさんのファンなんです。
地味にラルクちゃんを広める運動中(笑)
あっ、チケット取れなきゃどうしようもないのですけど。


以下、我が家ネタです。
含む、介護もどきですが、母は暴れてない模様

わが息子、大学の授業の一環で…

今週末『田植え』です。
それも手植えでね。
とある、集落?と提携?してるらしく、有無を言わさぬ全員参加。

希望者は『稲刈り』も参加OKとのこと。
どうもお土産にお米付きらしいので・・・母はぜひ参加して欲しい。

つか、うちの息子って、小学校の朝顔も育てられず、全て私が水遣りから何からしたのに…
少々、不安。


母の施設のケアマネさんからFAXが来て大分慣れたらしいです。
前回、少々暴言があったと聞いていたので(母にも言い分はあると思うけどね)ヒヤヒヤでしたが、それも無い様で…少しホッとしました。
今週末、東京バナナと共に母の洗濯をしに行って来ます。
調子いいといいけどなー。

すっかり、日常に戻ってしまいました。
でも、ふっと、妖艶なはいたんを思い出し…ニヤニヤすると言う、怪しいヤツになってます。

明日が仕事の勝負の日なんで、頑張ります。

ではまた
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック