FC2ブログ
眠気と戦う1日
2011年08月11日 (木) | 編集 |
一日中、眠たかったです。

微熱中だから???

うちに帰ってからも眠たくて…

明日、旦那が帰ってくるので、一応w電話したら、旦那も熱出してた…
トホホな夫婦だ、と息子に言われた。
確かに…

で、今日の参加席、息子も動員して掛け捲り、入力まで行った所で蹴られました。
えーーーん、えーーーん
開始後1分でかかったのにーーーー。
瞬殺だったのね。
チケットどれくらい出たのか???
参加席はFC優先に(取れてない方)して欲しかったな。



以下は介護もどき日記です。



本当は母のところに週末行こうと思っていたのですが…
風邪を連れて行くわけにもいかず。
2,3日遅れになると思われます。
父の命日もあったので、帰りたかったのですけどね。
まぁ、父はうちの辺りに帰ってきてくれることでしょうw
自由人でしたから(息子がそっくりなのだ、残念すぎ)。

お寺さんも、今年は無理ですーとお断りの電話を入れておきました。
その代わりに、父の納骨堂の方の法要のお金を振り込んでおきました。
ホントはこっちもお参りに行きたいのですが。
母が優先で…
『生きてるもん優先』、は父が生きている時から言っていた事なんで、きっと許してくれると思います。

今週からお薬が変わったのですが、私のかかりつけの先生にその事を話すと同じような作用のお薬なので、前回副作用が出なかった人は出にくいですよ、って言って下さいました。
やはり、急にやめると、グンと落ちる人が多いとか。
何とか継続できてよかったなーと思いました。

それも気になっていて、帰ろうと思っていたのですけどね。
ここ2年ほど(母の認知症発覚後)余り、病気をしないで済んでいたので、今回気が緩んだか???
以前は、しょっちゅう熱出して、死んでましたから。
(普通に40度とか出てたから)

まあ、無理するなよと言う意味にとっておきます。

明日は息子の大学へ行く予定です。
チューターとの面談を楽しみにしておりますが。
あるのかなー。
一度行ってみたかったので、無理せずゆっくり行って来たいと思います。

ではー
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック