FC2ブログ
色々ボロボロ…
2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日は朝、起きるはずが…
めざましで一回起きたのですが、その後の記憶がない(二度寝と言う)。
目覚めたら、昼でした、ガーーーン!

急いで洗濯して、母のところへ行ったんですけどね。
旦那に頼まれていたお酒は、入荷未定(大人気らしい)。
おばちゃんらしくwどうにか粘ってみたけど、判らないらしい、ガッカリ。

そんなこんなで、行く前から疲れる私、本当に最近ダメダメです。

帰ってきてから、ラブログさん覗いたら、昨日はれんとげんナイトだったらしいですね。
全く忘れていました。

そして、FC限定って、横浜アリーナだったのか(バカ)
埼玉だと完全に勘違いしておりました。
もうねー、色々ヤダ!
自分にヤダ!



追記は介護もどきです。

母は最近、また悲しいかな、昔の妄想にかられる事があるようで…
でも、職員さんたちが上手くやり過ごしてくれているみたいで良かったです。
悲しい事は思い出さないといいのにね、って思うのでした。

自称、貼り絵名人の作品も鑑賞してきました。
それ以外にも作っていて、作っている時の写真もいっぱい写ってました。
それを説明している時の母は、昔の母なんだけど…

お菓子もいっぱい置いてきたけど、多分人に配ったりしてなくなると思う。
そういう所も変わらないなーって思ったり。
食べ過ぎないように、少し職員さんに預けて、後日渡してもらうようにはしたけれど。

色々、思うところはあるけれど、まぁこれが一番いい方法だったのだと自分に言い聞かせつつ、帰ってきました。
遅く行ったから、帰りも遅くなり、うちに着いてご飯を作って…

現在、ヘトヘト中です。

来週はまた忙しいんだよね。
でも、Mさんのお蔭で週末は京セラですーーー☆☆☆
それを励みに、どうにかして、頑張るわーーーー!
旦那に言いそびれたままですが、まぁ…いいかなw

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック