FC2ブログ
シアキスファイナル
2008年02月17日 (日) | 編集 |
帰ってきました。
もう、ホント鼻血出そうでした
ツレのお姉さん(以前も書きましたが、さほどのファンではない)も感動してました。

詳しいレポは他の方にお任せして、覚え書きを。
無駄に長いです!


最初のウサギちゃんのくだりは昨日と一緒かと思いきや、ピアノ→BLACK ROSEで始まり
セブヘブへ。
服:はいたんとゆっきーとけんちゃんは昨日と一緒ぽかったです。
はいたん、上着着てたかも(黒の)
  上着途中で無くなっていた。
  てっちゃんだけスカートが裾に黒い模様があるグレーのになってた。
  てっちゃん羽も一杯付いてた。編みこみでしたよ。


それからメドレー
けんちゃん側でしたが、けんちゃんもてっちゃんもはいたんも花道来てくれて、
もう二度とないかもしれない近い席で、肉眼でばっちりでしたーーー。
けんちゃんがかっこよ過ぎで、一曲目から終始ニコニコしてた。
とにかくニコニコしてた。
ずーーっとニコニコしてた。
マジ、クラクラしました。
やはり、息子をけんちゃん路線に乗せようと心に誓った
(既におかしくなっていたようです)
無理でも何とかと思う…

はいたんはもう、最初から妖精ですね!
髪の乱れもステキ←バカ。
今日は乱れたままで行ってくれてて、それがもうもう…たまりませんでした。
それと、マイクスタンド振り回しすぎて、マイク取れちゃったり、ひん曲がったりしてませんでした?
(オペラグラスで確認しちゃいましたが、曲がってた???)
一生懸命、マイク取り付けていたような気がしたんですが???気のせいですか???


そのあと、はいたんのMC
『今日は何の日か知ってる?
ファイナルやで、ファイナル。
今日は打ち上げ気分でやっていいかしら?』(はしょってます)
っておねえ言葉だったり。
『博多から来た人?』って言われたけど、博多区?からなのか福岡市なのか福岡県なのか地元民は非常に悩んでいたと思います。
私は博多区と取り、手が挙げられませんでした


そしてメドレーの続き後、接吻フルでした!
もうエロイっつか、たまらんかったです。
どうせ、最初だけだよ、と言う会場の雰囲気が、曲が始まった瞬間、歓声
ツレのお姉さんは何が起こったのかとビックリしてた。
(その分SHINEがなかったけど)

spiral→DAYBREAK'S BELL→ALONE EN LA VIDA→砂時計
→海辺→MY HEART DRAWS A DREAM
音響はうーーーん、さほど…昨日の席の方が…って思ったりしたけど、
マイドリは大好きなんで、もう素敵過ぎでしたよ。
帰りがけにこの辺の曲が勝手に脳内再生されてました。
染み込むのね。


そしてけんちゃんMC
『昨日は12時に寝ちゃって。
いつもは6時に寝てるから。
今朝5時に目が覚めた。
することがないから、近くに散歩行って。
動くとお腹空くやん。
それでポテト買って食べた。
なんで皆おらんかったん??
みんなどこにおったん??』
と言うようなお話でした。
このダラダラ感も良いわー

それからDID→REVELATION→Pretty girl→Link
今日は目を皿のようにしていましたが、ハグしてチューはありませんでした
Linkではいたんに煽られ、飛んだら膝がヤバくなりました(泣)
あ、昨日もあったのですが、鼻○そホジホジ+ペロリ。
もう何しても可愛すぎ(既に完全におかしい)。


それからパンクでFeeling Fine 2007HONEY 2007。
てっちゃんのジャケットがチェックになっていた。
本人が不思議の国の住人のようで…カワイイ。

けんちゃんとはいたんはトランプのツアーTシャツ?
はいたんのお帽子が途中で取れるのも、昨日に引き続き2度目。
でもあのトランプ付いた帽子欲しすぎます。

今日も鳥語を話してらっしゃいましたよ!てっちゃん。
ツッツル-って(文字にするのが難しい)トゥットゥルーって感じかなー?
もちろん『いくでー』とか『皆ききたーい?』は日本語で(笑)
バナナ型水鉄砲、3個ぐらい客席に投げてた。
どんだけあるんですか???
ゆっきーはてっちゃん位置でかっこいープレイしてたみたい。
(そっちが見えない)
マイクスタンド、蹴ってた。
あの筋肉で
それもまたカッコいいよ←バカ
そいえば、てっちゃん寝っころがってたな、途中。
ちょうど見切れて、あれーいないと思ったら、ステージに寝っころがってました。
そしてすごく嬉しそうに水鉄砲してた(笑)。
歌上手くなったと思う(私に褒められても…ね)


そしてfate、聞きたかったのでもうもう感激
7daysが私の初ラルクちゃんだったので、それを思い出しました。
ちょっと、泣きそうだった(けど泣かなかった)


READY STEADY GO→Shout at the Devil→雪の足跡
特効で炎がボンボン上がっていて、私の席でも熱かったです。
あ、パンク後、はいたんが着替えてて、黒のシースルーのシャツ、悶絶しそうだった←バカ
髪もマダムになってた。
編みこみ+前髪がロココみたいな(どんなだ?)
えーーっと、ベルサイユにいそうな…美人さんだった。
(フランスに持っていってます)
けんちゃんも星条旗(片袖が縞々、片袖が星☆)みたいな柄のシャツになってた。
(こっちはアメリカ?)
ベストも違うかったようでした(皮っぽく見えた)
ここでしたっけ?オカマ?のアリスさんを蹴ってたのって?
妖精さんはバイオレンスなんだわ


そして、最後のはいたんのMCでゆっきーとてっちゃんに振ってた。
二人ともお言葉はなかったけど、満面の笑みでした。
なんで、みんなあんなにステキに笑うのーーー?

で、ラストはハリクリ!!
あーー、最後だってまた泣きそうだったけど…
天神のクリスマスも思い出して、それも込みでじーーんでした。

終了後、けんちゃんがピックとボール投げてくれてた。
また満面の笑みーー!


告知とかは何にもなく、さくっと終了しました。
でも、メンバー皆楽しそうだった(そう見えました)から、もういいです。


私ももう二度とないくらい近くで見られて、ちょっとグッと来ました


明日からの現実に備えて、今日はこの辺で。
また思い出したら書きたいと思います。

総評:楽しかったーーーー

18日に思い出したことを少し書き足しました。
そして修正してみました(しないつもりでしたが、あまりに読み難くって)
更に無駄に長くなってるし…(長すぎですね)
スミマセン!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック