FC2ブログ
疑似娘ちゃん
2013年06月12日 (水) | 編集 |
今日は昨日書いていた、エライサンがお昼休みに来襲
初めて、一人の昼ごはんだったので、手抜きに『CUPにゅうめん』にお湯を入れ、さてさて食べるかと思ってた矢先でした。

勿論ほっておく訳にもいかず(ほっといていいよ、とは言ってくれたのですが)案内したり、お茶を出したりして…
そして、勿論、にゅうめんはすっかりのびてました

その他にも残念な感じの一日で(最近こればっか)帰りがけ、番頭に
『今日は私は頑張ったから、褒めてくれ』と言って爆笑されました。

仕事の後、息子が夕食要らないと言ってたこともあり、寄り道してきました。
目指すは、息子の幼馴染♀がバイトしているお店です。
会社が移ってから『来たらいいのにー』って言ってくれていたので、一度襲いに行こうとw思っていました。
友達(お嬢の母)に電話したら、今日はバイトかどうかわからない、と言われたけど。
お店に行き、席に案内してくれたお姉さんに『○○さん、今日はいますか?』って聞いたら
バイトじゃないけどちょっと顔を見せに来てますーと。
偶然、会えました。
よその娘ちゃんですが、めちゃくちゃ美人さんなんですよ。
私の相手をちょっとだけですがしてくれて、楽しい時間でした。
娘ちゃんがいたら、こんな気持ちになるのかなーなんて。
彼氏の話を聞いたりね。

そんなこんなで終わりよければすべてよし。
今日はこの辺で。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック