FC2ブログ
物欲が止まらない
2013年06月22日 (土) | 編集 |
イライラから…かもしれませんが(言い訳)

母の帽子を探していたのです、夏にも大丈夫なニット帽。
普通には中々売ってなくて、ネットで綿100%のを見つけて、ポチ。

そして、制服もどきが必要で(会社で買ってくれているんですが、足りない)それもポチ。

買いそびれていた、コミックが溜まってて+見たいDVDがあり…ポチ。

そして、もう半ばやけくそでw息子の服までポチ。

この2日で、ナンボ使ったのか…考えたくないwww

って、笑いごとではないんですけどね。

半分は必要経費と思い、カード分を入金しておく。
あとから慌てて…って言うのが一番ダメダメだからな。
先月のお小遣いの残りでコミック代は払うぞ。

半ば出費メモ化しておりますね。
すぐ忘れてしまうので、書いておくと安心なんです。


以下グダグダ繰り言です。

長くなりそうなんで折りますね。



制服と言えば、OLさんの制服ってたかーーーい、ですな。
去年、初めて会社で買ったのですが、スカート1枚1万とかいやそれ以上とか。
ベストも1万なんてザラだし。
ブラウスもそれに近かったり…
2人分買って6万近く払ったような(会社持ちです、皆様了承済みです)
他の支店の方たちの分をまとめて買ったときは、ウン十万かかったと言ってたし。

普通、中々1万出してタイトスカート買わないと思う私は貧乏性なんだろうな。

そろそろ良いものも買わなきゃならないお年頃かもしれないけど…
プチプラで全然OKなんで…
その癖、光物には弱い…(こちらも多分プチプラですが)
大してつけないペンダントがゴロゴロwww
金、銀、真珠に弱いwww
いい物少しより、安物一杯の方を選ぶから、舌切り雀のおばあさんみたいですな。
(あ、あれは蛇とか出てきたんだった、ちょっと違う)

制服の話に戻りますが、このスカートがお高いせいか、ウエストがゴムじゃない(当たり前!)
普通はいいんですけど、体調の悪い時とか、色々問題があって。
こっそり、似たのをネットで安く買って履いてます。
まぁ、痩せろって話ですね。

今回は半分お試し的に、オーバーブラウスを買ってみました。
これも会社で(着るのは)了承済み。
何でか?
メンズだけ、クールビズはずるい!って事です。
ベスト暑いんだよーーー!

通勤が大変になった分、汗もかくので、着替えるのが良いっちゃ良いんですが。
洗濯ものが増えて、ちょっと大変です。

それにしても、これだけの費用をかけて、私らに制服を着せる会社って…
もったいない気がするよー&時代に逆行してる気もするよーー。

社長と番頭は会社っぽくなったってご満悦、みたい。
意味判らん。
とは言え、他の会社の制服を見て『次はあんなの買おうか?』なんて、パートさんと話してますけど。

万人に似合うのは…ないねーwww


今日は資源ごみを捨てたのが最大の仕事だった、情けない私の繰り言でした。

では
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック