FC2ブログ
今回の旅?まとめ1
2014年06月03日 (火) | 編集 |
自分用の覚え書きです。

たった、1日なのに、結構あった。


自分用なので、追記にします。
(ムダーーーに長いですよーーー)
お昼の飛行機で出発。

意外とスムーズで、今回は行けるなーと(意味わかんないですが)思った。
前回飛行機遅れたからね。

で、飛行機の中では…
平日の昼間だったので、結構空いてて、いやーほんと良かったわ、と思ってたら。
どうも、新人さんの訓練?つか、実地研修?それとも???と言う感じで。
客に比べて、乗務員さんが多い気がしました。
(ホントの所は判らないけど)
ちょっとオタオタしてる?若い乗務員さんに、顔は笑顔なんですがベテランさんっぽい乗務員さんが、てきぱきと指導?指示?されてましてね。
若い新人ぽい人←ちょっと経験のありそうなそれでもまだ若い人←ベテランぽい人って順番で、てきぱきと。
指導も仕事のうちでしょうからね。
まぁ、ちょっと靴蹴られたり(爆)しましたけど、私の足の位置の悪さだったのだろう、と、ただただそれを見てました。

で、東京到着。
今回のツアー?に、1000円お買物券がついていたので、さっそくお土産を買う。
帰りがギリギリなのが判っていたので、先にちょっとだけ買っといたのです。
荷物が増えて、アレレでしたが。

取り急ぎ、電車で宿へ向かいました。

宿に着いて、宿帳?を書こうとしたら、『以前お泊りになったことがありますか?』と聞かれました。
どうも、見覚えがある風景で…
どうも、泊まったことがあるような…
そうです、味スタの時に泊まったとこでした。
2年前の事を99%忘れてて、今回予約してたのね。
記憶が溶けて流れ出てるのね…
ちょっと寂しくなった(こんなとこで寂しくなってる場合ではないのだけど)

部屋も、2年前の向かい側位の部屋(ここに至って、なんとなく思い出してきたのだ)。
荷物を置いて、さー一休みして行くぜ、と思って、ついついテレビを点けたら…
何だか故郷物をやっていて、それが結構うちの田舎の近くで…見入ってしまう体たらく。
時計を見ると、ヤバい!行かなくては、でも結構駅から歩くから、バスで行くか、と油断しちゃって。
このバスが曲者でして、歩くより時間がかかる大回りバスでした。
途中で降りたら、天才的方向音痴の私は間違いなく迷う。
仕方なく、バスに揺られ、電車に飛び乗り、到着、5時過ぎくらいかな?

入場時に『回収する』ペンライトが配られてました。
席は相当、後ろのスタンドだったけど、見晴らしがいい(負け惜しみでなくて)。
前回はサイドとアリーナだったので、全体が見渡せる&スタンドは段差があるので、ちびの私にはぴったりだった。
まだまだ陽が高くて、暑い。

あぁ長過ぎ…
ライブ前にこんなじゃ、キリが無いので、一度切ります。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック