FC2ブログ
今回の旅?まとめ2
2014年06月03日 (火) | 編集 |
前回の続きです。

長過ぎ…

で、今回ライヴ編?も長くなりそうなんで。

折ります。

あ、ライブの感想は非常に簡素です。
アクシデント重視?でございます。
まだまだ陽が高い5時30分過ぎに、MAN WITH A MISSION登場。

私ってば、全くのまっさらで今回のライブに望んでおりまして(威張ることではないな)。
でもね、こーゆーのは全然嫌いじゃない、いやいや、かなり好きかも。
取りあえず、捜してきたセトリ。
1. evils fall
2. Get Off of My Way
3. higher
4. database
5. FLY AGAIN
6. Emotions
息子に借りてこさせようと思った。
もう一回聞きたいもの。
流石に私じゃ、ちょっと浮くよね。

火柱、ずぉーん!!!
近くのお姉さんグループとMWAMのTシャツ来たお兄さんが、大盛り上がりで、そっち見てるのも楽しかったです。

ステージチェンジ、結構な時間がかかってた。
こんなにかかるのね、一人だと間が持たないね。
うさぎさんたちがずっとステージ脇の花道?にいましたね。
距離の取り方が微妙に差があって(暇なもので、そういう重箱の隅をつつくようなとこばっかり見てました)それはそれでよかったよ。
始まる前にいなくなってた、と思ったら、アリーナにいたwww

という訳?で2番目はSEKAI NO OWARI
多分どこかで聞いたことがあるのだろう、すんなり入る気がしました。
やっぱり皆で歌うって楽しいね。

7. 炎と森のカーニバル
8. スターライトパレード
9. 銀河街の悪夢
10.Love the warz
11.RPG

うち帰って、ようつべ見たりしちゃいました。

3組目Perfume

実のところ、あまり興味が無く(ゴメンナサイ)
しかし、カワイイ、びっくりしたよ。
ダンスも上手いし、いきなり見直した(私から見直されたってね、とは思うけどね)
カワイイし、いい感じでちょっとボケているし、レスポンスの際の若いお嬢さんの初々しさにKOされました。
歯磨きします!

12.edge
13.Spring of Life
14.Magic of Love
15.チョコレイト・ディスコ
16.ポリリズム

で、閑話休題。
Perfume後、トイレに行ったら、ドアの所に、配られたペンライトがかかっていました。
明らかに忘れ物。
取りあえず、トイレ出て、手を洗っていたら、お嬢ちゃん2人の『ここだ!!!無い!!!!!』と言う声。
『どこ行っちゃったのだろう?』
私『これですか?』
『あ、あった』
届けようと思っていたけど、まぁ良かった。
でも、お礼は言おうね、いくら焦っていても。
あ、でも、お礼言われるほどの事でもないか、などと思って外に出ると・・・・
喫煙所の椅子の所で、男の子が倒れておりました。
最初、椅子に座ってたのですが、ズリズリと滑り落ち、床?へダウン。
係員さんを呼んで見たところ
1.友達と来ていて、酔ってフラフラになっており
2.友達もそれを知っており
3.本人は友達に俺にかまわず、ライブを見てきてほしい…とのこと。
その後、爆睡状態に入られたようで、かと言って、救援所がどうも一杯らしく(おんなじような泥酔者がいるようです)。
暫く様子見ていたけど…どうなったのかなー。

お酒、売ってたからね。
まぁ予想内ですけど。
折角来たのに、もったいないよね、と思っちゃいましたよ。

以上、ちょっとしたアクシデントでした。

そして、そして8時過ぎ。
すっかり暗くなって、ライトがキラキラ映えるよね、と思っていたところで、
ラストーーーL‘Arc-en-Ciel

17.CHASE
18.READY STEADY GO
19.DRINK IT DOWN
20.XXX
21.BLESS
22.HONEY
23.Driver’s High
24.Link
25.MY HEART DRAWS A DREAM

安定の4人でございました。
3月の時と、イメージ的には一緒?
http://www.youtube.com/watch?v=x6xNR4CAczA(You Tube)

隣のお兄さんが『てっちゃんの髪って何色になっているかなー』って言ってたので、ガン見しました。
緑色から、普通の感じに戻ってましたね。
似合うけど、あのグリーンは非常にレア物だったのかも。

高い位置からだったので、全体が見渡せて、ライトの美しさも、よく見えました。
以下、ちょっと愚痴!

残念だったのが、3月のリストバンドのライトをつけている人があちこちにいて…
それがちょっと違和感。
折角、綺麗に(例えば青)一色になっているのに、(色が違って)混じる…
いや、おかしいなーと思ったらスイッチ切ったらいいのに。
気持ちは判るのだけど…なんかモッタイナイ。
色々モッタイナイな。


他の方々が30分(Perfumeが30分とはっきり言ってたし)位だったのですけど、9曲!
駆け足とは言え、楽しい時間でした。
花火も綺麗だったし、聖火台もしっかり見たしw
最後の大合唱も、切ないけど、楽しかった。
もう、あの場所には二度と行けないのね、と帰ってからちょっと感傷的になりました。

残念だったこと。
ゆっきー折角だから最後に喋ってくれたらよかったのになー。
そして、時間が無いからかもしれないけどあの観衆の中でKenちゃんのMCを披露して欲しかったなwww

夢の時間はあっという間に過ぎ…
帰りの混んでいる事…とは言え、3月よりマシだったような気がします。

そして宿へ…

長過ぎですね。
その後は、また今度。

読んでいただいた方、ありがとうございます。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック