FC2ブログ
今回の旅?まとめ3
2014年06月03日 (火) | 編集 |
ついに3。

絶対、需要は無いことは判っている3ですが、自分用の覚え書きなので…
スミマセン。
ライヴ後、帰るまで編?です。

折ります。
宿に向かう途中、考えたのが、夕食。
部屋でコンビニ飯でもいいか、と思いながら、駅から宿方面へ歩いていました。

これまで大通り(ほら、天才的方向音痴なんで)しか歩かなかったのですが、ちょっとなら、何とかなりそうと1本横道に入ってみると、結構居酒屋さんとか中華屋さんとかあるーーー。

しかし、私の心を引き付けたのが『富士そば』
東海林さだお先生の本でしか知らない『富士そば』
これは行くっきゃないと、一人入り『春菊天そば』食べてきました。
美味しかったですよ。
ただ、女(一応)一人で着ているお客さんはいなかった、つか女のお客さん、帰るまで来なかった…
夜の時間だからかなー

コンビニでビールとおつまみ買って宿到着。
まずはお風呂、そしてビール!!!美味い!!!
飲みながらPerfume好きのお友達に、ダラダラ電話したり。

でも、布団と枕が変わると、更に寝つきが悪くなり(いつもそーとー寝つきが悪いのです)、その上、夜中に起きちゃうし。
あぁ、疲れ方が足らなかったのか?

どろどろのまま、朝。
朝ごはんどうするか悩んだけど、なんか食べないとヤバい気がして…
(お告げだと思うwww)
宿飯食べました。
駅までダッシュ、そして空港へ…
30分前についてほっとしていると、飛行機が遅れているとの放送がありまして。
そのおかげ?で息子に『ホタルイカの沖漬け』が買えたのですが。

乗ってもなかなか飛ばず、30分遅れ。
そして、滑走路が混んでるとかで、なかなか降りれず…
結局30分以上遅れて到着。

ご飯食べる時間もなく、会社へタクシー飛ばしました。
その後、たっぷり仕事。
ご飯、抜きのまま。
帰る頃には空腹で『低血糖』みたいなフラフラ状態。

出発時に『このミッションが…』なんて書いてましたが、謝りますーーー。
骨まで疲れました。
もし次があるのなら、2日とも休みます、だれに何と言われようと!
(チケットがあったら行かない選択肢は多分ないですwww)

という訳で、きつくとも楽しい時間はあっという間に過ぎました。

こんな時間、また欲しいーと言うことで、今回はこの辺で。

ではー
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック