fc2ブログ
どうにか・・・
2014年09月15日 (月) | 編集 |

とりあえず、大学院に合格しました。

散々、教授にも脅かされて?いたので、ヒヤヒヤしてましたが。

後はお金の算段だけ。


この数ヶ月、付き合わされて、メンタルぐちゃぐちゃ。

院には、下宿するそうで、そうさせる予定です。


決まって昨日、今日は抜け殻でした。

明日は何処か出かけようかなあ?


ご報告でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック