スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピックも見てます
2008年08月13日 (水) | 編集 |
4年に一度、大好きです、オリンピック。

期待もしますが、普段見られないような競技を見るのも大好きです。
(射撃とかフェンシングとか)
もう少し色々中継してくれないものかと。

重圧の中大変だろうなーと思いますが、頑張れ日本!!!

今日はアラジンの『日はまた昇る』熱唱(笑)してきました。

『頑張れ日本!!!


そう言えばサマソニって何時だったのでしょうか?
こちらも37度越えとかで、グッタリだったのですが、はいたん体力あるなー。


実は今日はうちの父親の命日。
例年帰っていたのですが、今年は諸事情で帰られません。

息子が小さい頃、おじいちゃんを拝むといって、お経の本を読んでました。(念仏っぽく)
懐かしいなーー。

うちの父にとっては初孫の我が息子。
異様に可愛がってましたから、きっと喜んでいた事でしょうね。

イマドキの男の子にしては、信心深いです。

そしてじいちゃんが肩に乗っていると言う噂が(身内で)あるくらい、
じいさんぽいです。

今日から旧盆ですね。
ご先祖様にも手を合わせなきゃ!
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 フェンシングは13日、男子フルーレ個人が行われ、太田雄貴(京都ク)が準々決勝で世界選手権優勝のペーター・ヨピッヒ(ドイツ)を15-12で破り、準決勝に進んだ。日本勢が個人種目で4強入りしたのは男女を通じ初めて。太田は1回戦でブラジル選手に15-4で快勝。2回戦では
2008/08/13(Wed) 20:01:53 |  ブログ検索ニュースBLOG
