FC2ブログ
最終回
2008年09月13日 (土) | 編集 |
魔王』最終回見ました。

いい年こいて(この台詞こないだも言ったような・・・)泣いた
旦那は出張で見られなかったらしく、今度DVDを見せる予定。
結末を聞こうとするから
『いや、それはちょっとねーー』と。
それはないやろーー、普通聞かないだろーーと思ったり。

息子もはまってしまっていて(無理に全話見せた母)見たがっていたんですが、部活の疲れで爆睡中。
こいつも明日かなと(笑)

魔王魔王
(2009/01/09)
大野智生田斗真

商品詳細を見る

来年、BOXが出るらしくついつい手が出そうになります。
自分でも最近、自制心がなくなっていることに気付いてはいるんです。
ライブ無いって、我慢する気持ちのストッパーも無くすんだなーとか。
いやいや、言い訳ですが。
最近ドラマ殆ど見なくなって、久しぶりに通して見たドラマだったので、買っちゃうかもです。
特典映像とかに弱いの。
でも、いいお値段だ。
ラルクちゃんのDVD-BOX一枚しか見てないくせに、とか自分に問いかけたりしつつ。

限定物に弱い、これは息子も一緒で悲しいほどですよ。



話は飛んじゃいますが
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る

こちらももうすぐ発売。
そしてアニメ化されるんですよね。
オープニングがシドだとか。
私はあまり詳しくないのですけど、息子の方が知っていた。

こちらもアニメ○トで購入すると特典があるらしい。
私は足を踏み入れたことがないので、息子に頼んでしまいました。


ラルクちゃんTV週間も終わり、さびしい限りですが、次の活動を夢見て。
あ、名古屋が始まったのでしたよね、はいたん。
あの美しさを見られるのなら、ホントもう一回行くべきだった。
スタンディングじゃなければ行ってたよーーきっと。

実は写真集の申し込みを忘れていて、その話を避けていたり。
1日間違っていたのです、締め切り
カレンダーも申し込み来てましたね。
いいお値段だけど、ついついこちらは申し込みそうだ。
平気で掛けてますよ、でも人に見られないとこだけど(笑)


話が相変わらずあっちこっち行ってます。
自分の頭の中を見ているようで・・・悲しい。

明日も息子が試合で早いのでこの辺で。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック