FC2ブログ
親子カラオケ再び☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |
先程まで、息子とカラオケ行ってました。
息子がラルクちゃん(RSG)歌ってくれたので、はもって来ました。
コーラスしたかったの。
てっちゃん気分を少し味わう。

そしてうちのデジカメちゃんついに壊れたっぽいです。
色合いが変で、パステルになる。
もうどうしようもないのかなー???
6年位頑張ってくれたから、そろそろだったのかも。
初売り狙おうかとか、考え中です。
洗濯機やら自転車やらで貧乏なのにーー(カード払いなんですよー)


今日は旦那とアウトレット行ったけど、息子の短パンと旦那のTシャツ買って終わりでした。
バッグもちょっと見たけど、はっきりこれが欲しいというのが判らなくなって。
よくよく考えたらボストン欲しい、と気付いたのは、帰りの車の中でした。
ボーナス出てからだなー。

街は秋物が出ているんでしょうね。
街にも出たいよー!


ポチポチ拍手いただいてました。
励みになります、ありがとうございます!



あと、プチ愚痴を追記で…
フ○ッツのことなんですが…

(愚痴なんで、嫌だなーって方は開かないで下さいね)
うちのマンションにフ○ッツが入るらしいのですけど。
その勧誘の兄ちゃんがどうも気に入らないのです。(一応反転しておきますね)

仕方なく話し聞きに行ったら、今入らなきゃ損的なお話ばかり。
月曜日にお返事しますと言ったにもかかわらず、今夕ピンポン鳴らして『どうなりましたか?』
ご飯食べてるから出られない(つかひどい格好していたので、出たくなかったのですけど)と言っても、しつこくて。
入ろうかと思っていたし、旦那子供(子供が一番ネット使っているから)にも話して、了解とって…という気持ちが萎えましたよ。
何人入ると安くなるとか、そればっかりで。

営業マンは確かに押しが大事だと、私自身の職場でも感じますが、私は天邪鬼なのでそういう押しの強い人が非常に苦手。
その一番苦手なタイプが来ちゃったよ、って感じでした。
押されると、他所向いてしまうタイプなんです。
N○Tさん、こんなお客もいますんで、是非もう少しマイルドな方をうちの営業に入れて下さい。(希望)
どっちかと言うと同情したくなるタイプに弱いんです(笑)
1階にずっと居るのでマンションから出るのも顔を合わせないといけない、憂鬱。




明日はうちから逃げようかと思ってます(笑)
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私もです…(笑)
お気持ちよ~くわかります。私も押しが強いのは大の苦手…(笑)
洋服を買いに行っても、店員さんに近寄られると買おうという気持ちが薄れてしまいます…。向こうも仕事なのになぁ~…とはわかっているんですけど…どうもダメみたいです…。
2008/10/13(Mon) 20:32 | URL  | ほっとけい #f6PkeWMk[ 編集]
苦手って中々変わらないですね。
おお、同士がここにe-266
必要だったらこちらから寄っていくので、許してください、と思ってしまいます。
向こうも仕事だとは思うのですが(私も周りは営業だらけ)どうも無理だなと。

こんなグチに付き合っていただいてありがとうございました。
同士がいたということで、ちょっと安心しましたーー!!!
2008/10/13(Mon) 21:42 | URL  | ami #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック