FC2ブログ
普通の日曜日?
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日も普通日記です。

昨日は流石に息子と仲良くしようと思いませんでしたが(苦笑)、我が家は現在2人家族なんで、暮らしにくいので・・・
夜中くらいから普通にしてます。
釘は刺してあるけど。
彼も自分のやったことを反省している様なんで、これからの様子見ですね。

ほんで今日、午前中は息子は部活、私はゴンゴン寝ていました。
午後から、風紀検査に引っかかったらしく、髪を切りに行ってまして。
その後、どうしても息子が行ってみたいと言うので、電車に乗ってしまむらへ(笑)
近くには無いのです。
どうして、安いものを見ると胸躍るんだろうか???
(私だけですか?)
ストッキングとか日焼け防止の手袋みたいなのとか、普段着とか、ついつい買い込みましたが。
『お客様、16点で…』小物が多かったとは言え、10000円でおつりが来ました。
ビックリだーーー。
16点の時点で買い過ぎなんですが。
(しかし、しま○らの袋ってすぐ破れちゃいません???コスト削減かもですが、そこは何とか・・・)


で、帰ってきてからパスタの夕食、今に至ります。

行きがけの駅で自動改札詰まってくれたり(ちゃんと切符買っていたのに)、
息子が段差に気付かず、こけたり、
若いお姉ちゃんにやたら話しかけるじい様見たりと、ありましたが、ボチボチ楽しかったです。

明日からのHPちょっとUPです。

追記でもう少し、我が家ネタ。
うちの出稼ぎ旦那さんですが、
東南アジア方面に長期出張の可能性が。
普段からいないんで、そーか!ぐらいなんですが(冷たすぎ)行ったら数ヶ月帰ってこれないらしい。
まだ、決定してないし、可能性の話ですけど…
で、今日しま○らでパンツのまとめ買い(爆)
息子から『気付くとこ、それかよ!』と突っ込まれた。
でもシャツ忘れた…

そして息子へ一言(反転です)
明日からはちゃんと学校行けよ!息子!!!

そろそろ、けんちゃんの、とか、はいたんの、とか予約しなきゃですね。
貧乏なんで、アマ○ン様頼り。

あ、黒執事Ⅳ、どうしようかな、と思ってたんですが、なんか付録が良いらしい。
書き下ろしイラスト?が付いている(あの駒鳥シエルもいるとか)
買おうかな(貧乏決定です)!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック